ポイントが良く貯まるクレジットカードの人気ランキング

1位 楽天カード。

良く楽天市場で買い物するという人に人気のあるカードです。

100円のお買い物ごとに1ポイントが貯まり、楽天市場での買い物なら2倍貯まります。

さらに週末に買い物すると3倍になります。

入会キャンペーンではエントリー後に利用すれば、5,000ポイントがもらえます。

年会費は永年無料というのもうれしいところです。

ドライバーにとってはENEOSとJOMOでポイントが2倍になるのも見逃せません。

また貯めたポイントは1ポイントから使えるので、非常にお得です。

2位 JCB EITカード。

JCB EITカードは年会費無料です。

無料と言いながらも、海外旅行保険が最高2,000万まで、ショッピングガード保険も最大100万円までの補償が自動付帯される非常に優秀なカードです。

ですから旅行が好きな人にとても人気のあるカードです。

常にポイントが2倍貯まります。

このカードはリボ払い専用カードですが、金利がかからないよう1回払いカードにすると無駄がありません。

また入会後50,000円以上買い物すると1,000円のキャッシュバックがあります。

3位 漢方スタイルクラブカード。

漢方スタイルクラブカードはメディアでもその人気が伺えるほどのカードです。

その魅力は1.75%という高いポイント還元率にあります。

2,000円につき7ポイントがもらえます。

500ポイントごとに2500円分の現金値引きがあります。

さらにボーナスポイントで還元率は2.0%にもなります。

nanacoチャージでもポイントがつきます。

海外旅行保険自動付帯でETCカードは年会費無料というのもうれしい特典です。

4位 三井住友VISAカード。

三井住友VISAカードは、日本で最初に発行された最もスタンダードなカードです。

初年度年会費無料。

公共料金の支払いでポイント還元できます。

ポイントUPモールで買い物すると通常の 2倍~5倍のポイントが付きます。

5位 JAL CARD。

マイルを貯めたい人に最適なカードです。

JAL便に搭乗した時にマイルがもらえる他、ふだんの買い物でもJALマイルを効率よく獲得できます。

ショッピングマイル・プレミアムで100円利用で1マイル貯まります。

またマイル移行手数料はかかりません。

このページの先頭へ