ポイント還元率で選ぶお得なクレジットカード

クレジットカードを選ぶ際に、ポイントで選ぶという方が多いです。

入会時のポイントプレゼントや、特定月にポイントが2倍になったりという、大々的なキャンペーンもポイントを貯めるのに大きな力を発揮しますが、日々のポイントの還元率は見逃せないところです。

というわけで、還元率の良いクレジットカードのランキングです。

1位 漢方スタイルクラブカード。

漢方スタイルクラブカードは、1.75%~2.0%という驚異の高還元率が特長のクレジットカードです。

どこの店でも1.75%貯まります。

貯まったポイントはカードの利用代金に充てることができ、無駄がありません。

海外旅行傷害保険が最大2,000万円まで自動付帯というのも大変魅力的です。

マイルへの移行手数料も無料なのでANAマイルを貯めたい人にもぴったりです。

2位 リーダーズカード。

リーダーズカードの還元率は1.5%~1.8%というこちらもかなり高還元率を誇っています。

ポイントを貯めてAmazon限定デポジットに交換することで還元率最大1.8%になります。

初年度の年会費無料で、年間50万円以上の利用があれば年会費は無料になります。

漢方スタイルクラブカード同様、海外旅行傷害保険が最大2,000万円まで自動付帯となっています。

3位 ライフカード。

ライフカードは、誕生月になると5倍のポイントがもらえます。

この場合の還元率はなんと2.5%となります。

利用金額に応じてステージが決まり、50万円の利用でポイントが1.5倍に、150万円利用で2倍となります。

50万円の利用で300ポイントがボーナスでもらえるので、積極的に日常の支払いをこのカードに集約すれば、かなりポイントを貯めることができます。

4位 シティリワードカード。

このカードは土日の利用でポイント3倍、海外利用でポイント2倍、リボ払いでポイント3倍というように、使うシーンで効率よくポイントを貯めることができます。

貯めたポイントは、楽天スーパーポイントやAmazonギフト券に交換できます。

Edyクレジットチャージでもポイント付くというのは嬉しいです。

年会費が3,150円というお得な割に、MasterCard の上級会員向けサービスが利用可能という非常に質の高いカードです。

このページの先頭へ