人気のあるお得なドライバーズカードランキング

1位 ライフカード。

ライフカードは年会費永年無料です。

ポイント還元率も高水準であり、入会後1年はポイントが1.5倍、お誕生月はポイント5倍などのポイントが貯まりやすいのが特長です。

利用金額に応じてステップアップするステージ制があり、プレミアムステージになるとポイントが2倍になります。

2位 NTTグループカード。

NTTグループカードは、固定電話・携帯電話・インターネットプロバイダ料金をカード払いするととてもお得です。

ANAマイレージに移行できるポイントも貯まります。

ガソリンは、出光サービスステーションを利用すると、キャッシュバックがあります。

3位 ENEOSカード。

ENEOSカードは、ガソリンをたくさん買うという人は1リットルあたり7円引きのカード、ポイントを貯めたい人はポイント還元率が高いカード、ETCカードは持っておきたいという人には年会費無料カードというように、いろいろなカードを選べます。

4位 三井住友VISAカード。

安心と信頼の三井住友VISAカードは、ETCカードとしても、クレジットカードとしても充実した保険がついています。

インターネットで入会すると、初年度の年会費が無料です。

翌年以降も条件を満たすと無料になります。

ETCカードマイレージサービスという、貯まったマイルを高速道路や一般有料道路の通行料金にあてられるサービスもあります。

高速国道は、1回の利用で50円ごとに1ポイント、一般の有料道路は100円ごとに1ポイントつきます。

還元率は高く、高速道路をよく利用する方にとって最適です。

5位 JCBドライバーズカード。

JCBドライバーズカードなら、1ヶ月の利用金額に応じてキャッシュバック特典があります。

例えば1ヶ月のカード利用金額が10万~15円未満であればキャッシュバックは10%となります。

旅行障害保険は、最高1億円の保険が付いています。

JCBドライバーズカードでガソリン、高速道路料金を支払うとキャッシュバックがありますので、どこのスタンドでもキャッシュバックになります。

このページの先頭へ