人気クレジットカードランキングの特典調査

カード選びをするときに選ぶポイントはいくつかありますが、カード選びに限らず特典という響きはとても魅力的です。

カードを選ぶときクレジット会社の特典なんてどこも同じで大差はないと思っている人は少なくありません。

そこで人気クレジットカードランキング上位の特典調査をしました。

クレジット会社独自で違いがあり、その情報を知っているか知らないかで得する人、しない人、大きな差があります。

クレジットカードには入会時に貰えるものと、カードを利用すればするほど貰えるものがあります。

またカードをどこで申し込むかにより特典に違いがあり、店頭とネットではネット会員特典、サイト限定特典などで大きな差があります。

この差を見過ごすことなく、賢く利用すれば商品券やポイントをお得にゲットすることができます。

入会キャンペーンで高いもので5000円以上の商品券やキャシュバックがあり入会特典で臨時収入が貰える事もあります。

そこで今注目したい人気カードランキング上位のカード特典を調査します。

ネット上で人気No.1は楽天カードです。

楽天はお得な特典がたくさんあります。

年会費永年無料、お得なカードポイント、ポイントは楽天市場で利用可能です。

新規加入で2000ポイント、期間限定で8000ポイント、さらに期間中の買い物ポイント3倍などポイント倍増プログラムが充実しています。

ETCや楽天Edyの利用でポイントが付きお得感があります。

No.2はライフカードです。

ライフカードは入会後1年間はポイント1.5倍、誕生月は5倍、業界最高水準のポイントプログラムが充実です。

スペシャルボーナス1年間の利用金額が50万円に達すると300ポイント、L-MAll経由してショツピングすると最大で25倍です。

No.3はレックスカードです。

レックスカードは還元率が高いのでポイントが貯まりやすいです。

還元率は1.75%と一般的カードの3倍以上、期間限定で最大5000円分のポイントがもらえます。

いつでもどこでもポイントが貯まり、無駄なくポイントが使えます。

このように人気ランキングカード上位は他社にない独自の特典を提供して人気を集めています。

自分のライフスタイルに合ったカードを見つけ、お得感を満喫しましょう。

このページの先頭へ