年会費無料のクレジットカードランキングtop5

クレジットカードにもさまざまありますが、やはり年会費無料というのはポイントが高いです。

年会費無料なのにたくさんの特典が付いているカードのランキングです。

1. 楽天カード。

楽天市場でのお買い物でカードを利用すると、常にポイントが2倍になるというお得なクレジットカードです。

入会キャンペーンではて楽天スーパーポイントが2,000ポイントもらえるという特典もあります。

年会費が無料にもかかわらず、海外旅行傷害保険が最高2000万円まで付帯されています。

また楽天でのお買い物について、商品未着のものがあった場合補償してくれる安心の制度があります。

電子マネーEdy付きのカードも選べるので、ポイントも貯めやすいカードです。

2.ライフカード。

ライフカードのポイントサービスは非常に還元率が高いことで知られており、会員向けの特典も非常に充実しています。

ライフカードは100円ごとにポイントが付くので、ちょっとしたお買い物でもポイントを有効に貯めることができます。

入会キャンペーンで入会後1年間はポイント1.5倍に、誕生月は5倍になります。

国内、海外を問わずワールドワイドに利用できるクレジットカードです。

3.イオンカード WAON一体型。

イオンクレジットが発行する、電子マネー機能のWAONカードと、クレジットカード機能のイオンカードが一体化した便利なカードです。

ジャスコ、マックスバリュ、サティ・ビブレなどのイオングループ各店舗で利用できる特典が多いので、良く買い物される人にはおすすめのカードです。

4. セゾンカードインターナショナル。

国内・海外を問わず世界中でショッピングやキャッシングも使える、セゾンの定番クレジットカードです。

西友・リヴィンでの利用で指定日に買い物すると5%OFFになるなどの特典もあります。

5. オリコカードUPty iD。

iD一体型のクレジットカードです。

ポイントは業界でも高水準です。

さらに利用に応じてステージアップし、ポイント加算倍率が最大2倍になります。

オリコモールで買い物すると最大20倍ポイントと特典も多いです。

このページの先頭へ