車に乗る人必見、お得なETC一体化カードランキング

ドライバーにとってお得なカードはETCと一体化したクレジットカードです。

人気のETC一体型クレジットカードのランキングです。

1位 JCB EIT(エイト)
年会費が永年無料とお得なカードです。

またポイントはいつでも2倍となりますので、様々な日常の支払いをこの一枚に集約すればポイントが貯まりやすくなっています。

また、自動付帯の海外旅行傷害保険やショッピングガード保険も付いており、非常にハイスペックなカードとなっています。

2位 楽天カード。

楽天カードも年会費が永年無料です。

新規入会キャンペーンでは、楽天スーパーポインが2,000ポイントもらえます。

楽天市場で買い物すると、ポイントが常に2倍になるので、よくネットショッピングする人は必携です。

3位 NEXCO中日本 プレミアムドライバーズカード。

初年度のみ年会費は無料です。

このカードはよく車に乗る人には最適のカードです。

NEXCO中日本エリア所定のガスステーションでカード払いすると1リットル当たり10円値引きとなる他、ETCやSA・PAでの利用は常にポイント2倍となるなど、ドライバーにとってメリットが大きいのが特長です。

NICOSロードアシスタンスサービスによる24時間365日の対応などのサービスも満点です。

さらに貯まったポイントはETCマイレージ、楽天Edyギフト、楽天スーパーポイントにも交換可能で、とても優秀なカードです。

4位 ライフカード。

年会費は永年無料、ETCカードももちろん無料です。

ライフカードの特長はその高いポイント還元率です。

入会後1年はポイント1.5倍、誕生月は5倍となる高還元率を誇っています。

電子マネーiDも無料で発行できるので、かなり使用範囲の広いカードです。

5位 オリコカードiD×QUICPay。

年会費は永年無料、ETCカードも無料というお手軽なカードです。

しかし、iDとQUICPayの2つの電子マネーが1枚になった便利なカードです。

これがあれば普段のコンビニやスーパーでの買い物でポイントを貯めることができます。

オリコカードの特長は、そのポイント還元率の高さです。

だからポイントもどんどん貯まります。

このページの先頭へ