三井住友VISAカードはオールマイティな一枚です

VISAカードは海外200か国以上3000万店舗で広く使われる信頼のクレジットカードです。

三井住友VISAカードは国内でも最大級の加盟店を持ち、どこでも使える安心のカードです。

年会費が安いというのも魅力です。

初年度は無料、次年度以降も利用金額により無料になります。

ICカードを採用しているので高度なセキュリティを誇っています。

海外旅行保険の付帯やショッピング保険などの保険が整っていること、ポイントプログラムも充実していることなど、全体的にバランスの良いクレジットのカードです。

三井住友VISAカードは審査も最速の最短即日発行なので、急に必要な時も便利です。

またiDの導入によりお財布携帯を持っている人は効率よくポイントを貯めることができます。

三井住友VISAカードの種類を見ていきます。

1.学生・新社会人向け・デビュープラス。

初めてカードを持つ学生や新社会人に最適の1枚です。

ポイントが通常カードの2倍、入会後3ヵ月は5倍というポイントの貯まりやすさが魅力です。

2.定番の一枚・クラシックカード。

日本で初めて発行された、世界シェアNo1のVisaカードの中でも最もスタンダードなカードです。

さらに旅行傷害保険を充実させたい人向けのクラシックカードAもあります。

3.女性専用カード・アミティエカード。

女性用カードランキングでも人気の高いカードです。

ケータイ、PHS利用料をカード払いするとポイント2倍です。

ID、PITAPA、WAONにも対応しているのでショッピング好きの女性に嬉しい、旅行傷害保険は最高2500万円の補償が付き、年間100万円までのショッピング補償も付帯しているなど、補償面も充実しています。

4.上質を求める人向け・ゴールドカード。

30歳以上の人向けのゴールドカードです。

各種保険、空港ラウンジ使用、専用デスク等のサービスが充実しています。

年会費無料キャンペーンがねらい目です。

5.20代専用ゴールド・プライムゴールドカード。

20代の人向けのゴールドカードです。

ゴールドカードと同様のサービスが充実しています。

このページの先頭へ