クレジットカードを選ぶ際は、特典も確認しましょう。

クレジットカードを選ぶ際に重要視するのは、ほとんどの人が、ポイント還元率でしょう。

しかし、それだけで選ばずに、どのような特典があるのかを確認しましょう。

クレジットカードを持っているだけで、3パーセントオフ~50パーセントオフになる場合があります。

これはとてもお得です。

例えば、イオンなどをよく利用される方は、イオンカードをつくることをオススメします。

毎月、20日と30日は5パーセントオフになりますし、持っているだけで便利です。

一番オススメなのは、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレスカードです。

これは、パルコでの買い物が5パーセントオフになりますし、指定された美容院でのカット・カラー・パーマ代が50パーセントオフになります。

その他、海外に行く際には、携帯電話を無料で10日間、借りられるサービスまでついています。

ここに挙げた以外にもたくさんの特典があります。

特典の内容をよく確認して、自分が最も使いそうなものがあれば、そのカードをつくってみるのもありでしょう。

また、旅行好きの方にオススメしたいカードは、ダイナースクラブカードです。

このカードは、国内ホテルで、スイートルーム優待がついています。

それに、パッケージツアーが、3~5パーセントオフになります。

旅行によく出かけられる方は、このようなカードをつくってみてはいかがでしょうか。

シティリワードワールドカードも、パッケージツアーが3~5パーセントオフになりますし、ダイナースクラブカードと似たような特典を持つカードです。

どのような特典があるかは、カードによりけりですが、よく買い物する方は、ショッピングの特典がある、イオンカードなどをつくることをおすすめします。

あなたの用途により、人それぞれ、適したカードは違います。

そのため、年会費無料だという情報だけにとらわれず、特典をよくチェックして、クレジットカードをつくりましょう。

あなたの生活をより快適にするでしょう。

このページの先頭へ