楽天カード入会時にみるお得なキャンペーン

クレジットカードに入会する時、まずはどのクレジットカードが自分の生活に合っているのか、お得なのかを考えます。

どのクレジットカードにするか決まったら、次にいつ入会するか入会時期を慎重に選ぶべきです。

なぜなら、クレジットカードの入会に関するお得なキャンペーンが頻繁に行われていて、これを使わない手はないからです。

お得なキャンペーンについて、人気のある楽天カードを例に見ていきます。

楽天カードは常にお得なキャンペーンをやっていますが、たまにもっとお得なキャンペーンをすることがあります。

以下に特典を挙げていきます。

1.新規入会してエントリーし、一回カードを利用するともれなく5000ポイントがもらえます。

この内訳は、新規入会で2000ポイント、キャンペーン入会特典で1000ポイント、そしてカードを利用することでさらに1000ポイントとなります。

2.楽天スーパーSALEにエントリーして、楽天カードで買い物するとポイントが3倍になります。

3. 楽天カード申し込み時に、家族カードを同時に申込むとさらに1,000ポイントがもらえます。

4. 楽天カード申し込み時に、楽天Edy機能付きの楽天カードを選択し、翌月末までにEdyを利用するだけで、もれなく315ポイントがもらえます。

他にもさまざまな特典があります。

楽天Edyを楽天カードでクレジットチャージすると、200円ごとに最大2ポイントがもらえます。

楽天グループのさまざまな特典もあります。

1. 楽天ブロードバンド。

楽天カードに入会すると、楽天ブロードバンドの月額料金がずっと半額となります。

通常997円のところ498円になります。

さらに最大で5000ポイントがもらえます。

2. 楽天ツールバー。

楽天ツールバーとは、検索するだけでポイントが貯まるシステムです。

初めてインストールするともれなく1000ポイントがもらえます。

3. 楽天デリバリー。

ココイチの注文で毎月15万ポイント山分けされます。

また楽天デリバリーを初めて利用すると、初月はココイチのポイントが常に10倍になります。

このページの先頭へ